ユーザサポートサイト>新着情報一覧 >年末・年始の休業について(2017)

年末・年始の休業について(2017)
年末・年始の休業について

  歳末ご繁忙の折、益々ご隆栄のこととお喜び申し上げます。平素より弊社スマイルサーバをご利用いただきありがとうございます。

休業期間中、電話でのお問い合わせ受付を停止いたします。また、電子メールによるお問い合わせは受付けておりますが、年始営業開始から順次ご返答させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

  1. 年末年始の休業期間

  2. 平成29年12月29日(金) ~ 平成30年 1月3日(水)まで
    ※休業期間中のサーバ運用、監視に関しましては、24時間365日体制で行っております。

  3. 年末年始の営業について

    • 年末:平成29年12月28日(木) 18:00まで営業

    • 年始:平成30年 1月 4日(木) 13:00 から営業

  4. お問合せ受付について

  5. ○電話でのお問い合わせ

    • 上記、年末年始の営業時間となります。

    ○メールでのお問合せ、ホームページでのお問い合わせ

    • 年末:12月28日(木) 12:00まで到着分につきましては、年内に返信させていただきます。

    • 休業期間中のメールによるお問合せにつきましては、年明け1月4日以降、順次回答させていただきます。 回答までにお時間をいただく場合がございます、何卒ご了承願います。
    • スマイルサーバでは、サービスサイト、サポートサイト、Q&Aサイトにて各種情報及び問い合わせフォームを提供しています。
      上記サイトは年末年始期間中もご利用いただけます(ただし問合せフォームからの頂いたご質問への回答は1月4日以降となります)

      ■「スマイルサーバ(共用)」の移行専用サポートサイト(http://support.smileserver.ne.jp/migre.html
      旧サーバ(ver2、3)から新サーバ(ver4)への移行に関してのご案内を掲載しております。

      ■「スマイルサーバ(共用)」の移行専用FAQ(http://support.smileserver.ne.jp/migre/faq/
      旧サーバ(ver2、3)から新サーバ(ver4)への移行に関してのよくあるお問い合わせ等のFAQを掲載しております。

      ■ スマイルサーバ Q&Aサイト((http://faq.smileserver.ne.jp/
      ユーザから寄せられたよくある質問と回答を掲載しています。
      トラブルかな?と思われた場合はまずはQ&Aサイトにてご確認ください。

      ■ スマイルサーバ ユーザサポートサイト(http://support.smileserver.ne.jp/
      基本操作マニュアルや各種ソフトウェアの設定方法、パスワードの再発行等はユーザサポートサイトをご利用ください。

      ■ スマイルサーバ サービスサイト(http://www.smileserver.ne.jp/
      スマイルサーバの特徴や料金の確認、お申し込みはスマイルサーバサイトをご利用ください。

    • 各種申し込み
      年内の開通希望のお客様はお早めに申し込みください。
      12月21日以降のお申し込みは年内に開通できない場合がございます、あらかじめご了承願います。

      ※ドメイン名の新規取得、移転など他事業者様との調整を伴う場合や申請書類の不備等がある場合は、年内のご利用開始が出来ない場合がございます。 あらかじめご了承願います。


      また、各種オプションサービスにつきましてもお申し込み日によっては、年内対応できない可能性がございます。詳細なお日にちにつきましてはカスタマーサービス担当までご連絡ください。
      年内のご利用開始をご希望される場合は、早めのお手続きをお願いいたします。


    NTTスマートコネクトでは、皆様にご満足いただけるサービスを目指し、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。
    来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

top