ゴールデンウィークの休業についてのお知らせ
ゴールデンウィークの休業についてのお知らせ
平素より弊社ホスティングサービス スマイルサーバをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、スマイルサーバでは、下記の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。
休業期間中、電話でのお問い合わせ受付を停止いたします。
また、電子メールによるお問い合わせは受付けておりますが、ゴールデンウィーク休業明けから順次ご返答させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
- ゴールデンウィークの休業期間
- お問合せ受付について
- 上記、ゴールデンウィークの休業期間は受付できません。
- 2019年4月26日(金) 17:00まで到着分につきましては、当日内に返信させていただきます。
- 休業期間中のメールによるお問合せにつきましては、ゴールデンウィーク明け5月7日以降、順次回答させていただきます。 回答までにお時間をいただく場合がございます、何卒ご了承願います。
- スマイルサーバでは、サービスサイト、サポートサイト、Q&Aサイトにて各種情報及び問い合わせフォームを提供しています。
上記サイトはゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます(ただし問合せフォームからの頂いたご質問への回答は5月7日以降となります)
■ スマイルサーバ Q&Aサイト((http://faq.smileserver.ne.jp/)
ユーザから寄せられたよくある質問と回答を掲載しています。
トラブルかな?と思われた場合はまずはQ&Aサイトにてご確認ください。
■ スマイルサーバ ユーザサポートサイト(http://support.smileserver.ne.jp/)
基本操作マニュアルや各種ソフトウェアの設定方法、パスワードの再発行等はユーザサポートサイトをご利用ください。
■ スマイルサーバ サービスサイト(http://www.smileserver.ne.jp/)
スマイルサーバの特徴や料金の確認、お申し込みはスマイルサーバサイトをご利用ください。 - 各種申し込み
4月中に開通希望のお客様はお早めに申し込みください。
4月19日以降のお申し込みは2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)まで休業となりますため、4月中に開通できない場合がございます。
あらかじめご了承願います。
※ドメイン名の新規取得、移転など他事業者様との調整を伴う場合や申請書類の不備等がある場合は、4月中のご利用開始が出来ない場合がございます。 あらかじめご了承願います。
また、各種オプションサービスにつきましてもお申し込み日によっては、休業により対応できない可能性がございます。詳細なお日にちにつきましてはカスタマーサービス担当までご連絡ください。
4月中のご利用開始をご希望される場合は、早めのお手続きをお願いいたします。
2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)まで
※休業期間中のサーバ運用、監視に関しましては、24時間365日体制で行っております。
○電話でのお問い合わせ
○メールでのお問合せ、ホームページでのお問い合わせ