パスワードの再発行
契約者パネルのログイン画面で右下に表示されている「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
パスワードの再発行申請画面が表示されましたら、ご契約IPアドレス、ご利用責任者の通知メールアドレス、ご希望パスワードを入力していただきます。
お客さまがご入力いただいたご利用責任者のメールアドレスとIPアドレスが当社のDBの情報と一致することを確認後、ご利用責任者のメールアドレス宛に、「契約者パネルパスワード再発行申請受付」メールを送信します。
ご注意
URLの有効期限がありますのでメール送信後、30分以内に4.以降の手続きを行ってください。送信された「契約者パネルパスワード再発行申請受付」メールの文中に「パスワード変更用URL」がありますので、そのURLをクリックしてください。
「契約者パネルパスワード再発行申請」画面が表示されますので、2.パスワード再発行申請時に入力したパスワードと同じパスワードを入力してください。
再発行完了画面が表示されましたら、契約者パスワードの再発行完了となります。新しいパスワードで契約者パネルに正常にログインできるかご確認ください。
ご注意
万が一、契約者パネルパスワードを紛失されて、上記再発行機能をご利用いただくためには、ご利用責任者のメールアドレスが正しく登録されている必要があります。ご登録内容の確認・変更手順についてはお客さま情報の変更をご覧下さい。