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アクセスログ解析オプションの解析不具合について
以下の通り、故障が発生しておりましたのでお知らせいたします。


発生日時 2018年1月28日(日) 10:50頃
復旧日時 2018年2月5日(月) 13:00頃
内容 大量アクセスにより、解析サーバの高負荷が発生し、該当時間帯に一部のお客さまのアクセス解析が正常に行えておりませんでした。
・1月29日18時:アクセスログ解析のアカウントにログイン可能となりました。
・2月 5日13時:解析が行われていないお客さまの再解析完了しました。
原因 大量アクセスによる解析サーバの高負荷


現在は復旧いたしております。
該当のサーバをご利用のお客様に大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

【本件お問い合わせ先】
カスタマサービス部
カスタマサービス担当
support@smileserver.ne.jp

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