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クレジットカード決済の仕様変更及び契約者パネルメンテナンス工事について (7/12)
平素は「スマイルサーバ」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
先日、工事を延期させて頂きました、「割賦販売法の一部を改正する法律」の改正によるクレジットカード決済の仕様変更を以下の通り実施させて頂きます。

今後も、お客さまにより快適にご利用頂けるよう一層のサービス向上に取り組んでまいります。引き続きスマイルサーバをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

工事内容
  • 現在ご登録いただいているクレジットカード情報のデータ移行
    当社がお預かりしているクレジットカード情報を、ソニーペイメントサービス株式会社
    (以下、SPSV社)のシステムへと移行いたします。
  • クレジットカード情報の登録内容の変更
    クレジットカード情報登録時に、「セキュリティコード」の項目が追加されます。
工事実施日時 平成30年7月12日(木)メンテナンス終了後より
変更に伴う
お客様への影響
現在、スマイルサーバのご利用料金を「クレジットカード支払い」としているお客さま、または平成30年7月9日17時までに「クレジットカード支払い」を選択されたお客さまは、メンテナンス期間中に、お預かりしているクレジットカード情報をSPSV社のシステムへと移行いたします。

クレジットカード情報移行に伴って、お客さまに実施いただく作業等はございません。
変更に伴う
契約者パネル
メンテナンス
本仕様変更に伴い、以下の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、契約者パネル、オンラインサインアップがご利用いただけません。
  1. メンテナンス期間
    平成30年7月12日(木)17:00 - 平成30年7月12日(木)22:00頃
  2. メンテナンス工事に伴うお客さま影響
    • 契約者パネルが利用できません。(オプション申込み、各種申請、情報変更)
    • オンラインサインアップができません。(新規申込み、契約追加)
    • ※お客様がご利用のサーバ停止等はございませんので、WEB公開及びメールサービス等のご利用には影響ございません。
  3. 対象のお客さま
    スマイルサーバをご利用の全てのお客様
参考情報 一般社団法人日本クレジット協会
http://www.j-credit.or.jp/security/understanding/member-store.html

PCI DSS クレジットカード業界のセキュリティ基準
日本カード情報セキュリティ協議会
http://www.jcdsc.org/pci_dss.php

ご迷惑をおかけしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

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