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SSL対応

SSL対応は「契約者パネル」からお申込み可能です。

SSL対応申込
  1. 契約者パネルにログインする

    • 本ページ右部の「契約者パネル」をクリックし、ログイン画面を開きます。
    • 「お客さま番号」と「契約者パネルパスワード」を入力します。
      • 「お客さま番号」

        スマイルサーバの「お客さま番号」を入力してください。
        お客さま番号は開通時に開通通知メールにてお知らせしています。
      • 「契約者パネルパスワード」

        スマイルサーバのお申し込み時に、お客さまにて登録された契約者パネルパスワードを入力してください。
        なお、手続き方法の詳細については、こちらをご覧ください
  2. 複数ご契約いただいているお客さまは「ご契約の選択画面」が表示されますので、オプションサービスを申し込みたいご契約を選択してください。

  3. 「メニュー画面」が表示されますので、「ご契約情報の照会・各種お申し込み」の「オプションサービス申込」ボタンをクリックしてください。

  4. 「オプションサービス申込画面」が表示されますので、「セキュリティ」の「SSL対応 for WEB/SSL対応」ボタンをクリックしてください。

  5. 「SSL対応申込同意画面」が表示されますので、確認事項をすべてご一読いただき、確認事項のすべてにチェックをしてから「同意する」ボタンをクリックしてください。

  6. 「SSL対応申込入力画面」が表示されますので、「お申込情報」、「サーバ証明書情報」の各項目を選択、入力して、「確認」ボタンをクリックしてください。

  7. 「SSL対応申込確認画面」が表示されますので、入力内容を確認してから、「申込」ボタンをクリックしてください。

  8. 「SSL対応申込完了画面」が表示されて、申込完了となります。「連絡先メールアドレス」にお申込み確認メールが送信されますので、そちらを確認してください。


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