グローバルサイン クイック認証SSL/SSL対応
グローバルサイン クイック認証SSL/SSL対応は「契約者パネル」からお申込み可能です。
グローバルサイン クイック認証SSL/SSL対応申込
契約者パネルにログインする
- 本ページ右部の「契約者パネル」をクリックし、ログイン画面を開きます。
- 「お客さま番号」と「契約者パネルパスワード」を入力します。
「お客さま番号」
スマイルサーバの「お客さま番号」を入力してください。
※お客さま番号は開通時に開通通知メールにてお知らせしています。「契約者パネルパスワード」
スマイルサーバのお申し込み時に、お客さまにて登録された契約者パネルパスワードを入力してください。
なお、手続き方法の詳細については、こちらをご覧ください
複数ご契約いただいているお客さまは「ご契約の選択画面」が表示されますので、オプションサービスを申し込みたいご契約を選択してください。
「メニュー画面」が表示されますので、「ご契約情報の照会・各種お申し込み」の「オプションサービス申込」ボタンをクリックしてください。
「オプションサービス申込画面」が表示されますので、「セキュリティ」の「グローバルサイン クイック認証SSL/SSL対応 for WEB/SSL対応」ボタンをクリックしてください。
「グローバルサイン クイック認証SSL/SSL対応申込同意画面」が表示されますので、確認事項をすべてご一読いただき、確認事項のすべてにチェックをしてから「同意する」ボタンをクリックしてください。
「グローバルサイン クイック認証SSL/SSL対応申込入力画面」が表示されますので、「お申込情報」、「CSR情報」、「組織情報」、「登録担当者情報」の各項目を選択、入力して、「確認」ボタンをクリックしてください。
「グローバルサイン クイック認証SSL/SSL対応申込確認画面」が表示されますので、入力内容を確認してから、「申込」ボタンをクリックしてください。
「グローバルサイン クイック認証SSL/SSL対応申込完了画面」が表示されて、申込完了となります。「連絡先メールアドレス」にお申込み確認メールが送信されますので、そちらを確認してください。