ユーザサポートサイト>ファイル転送>機能設定・使用方法>Cyberduck 基本設定

Cyberduck 基本設定

1.Cyberduckを起動して[新規接続]をクリックしてください。

2.「ホストの設定」ウィンドウが表示されますので、下記の情報を入力してください。

項目 入力内容 入力例
サーバ ドメインまたはIPアドレスを入力してください。 nttsmc.co.jp
ユーザ名 サイト管理者(admin)用アカウント(admin) または、Web特権ユーザー用 アカウントまたは、 Webユーザー用アカウントを入力してください。 admin
パスワード(W) サイト管理者(admin)用(admin)パスワードまたは 、Web特権ユーザー用 パスワードまたは、 Webユーザー用パスワードを入力してください。

詳細については、「FTPの接続設定」をご確認ください。

以上で設定完了です。[接続]をクリックして、サーバに接続してください。


top