Filezilla 基本設定
		1.FileZillaを起動して「ファイル」-「サイトマネージャ」をクリックしてください。

2.[サイトマネージャ]画面にて、左下の「新しいサイト」ボタンをクリックして、左上の「新規サイト」を希望するサイト名に変更します。(変更例:マネージドサーバ)
次に以下内容を入力し、[接続]ボタンをクリックしてください。
| 項目 | 入力内容 | 入力例 | 
|---|---|---|
| ホスト(H) | ドメインまたはIPアドレスを入力してください。 | nttsmc.co.jp | 
| ユーザ(U) | サイト管理者(admin)用アカウント(admin) または、Web特権ユーザー用 アカウントまたは、 Webユーザー用アカウントを入力してください。 | admin | 
| パスワード(W) | サイト管理者(admin)用(admin)パスワードまたは 、Web特権ユーザー用 パスワードまたは、 Webユーザー用パスワードを入力してください。 | |
| アカウント(A) | サイト管理者(admin)用アカウント(admin) または、Web特権ユーザー用 アカウントまたは、 Webユーザー用アカウントを入力してください。 | 
詳細については、「FTPの接続設定」をご確認ください。

以上で設定完了です。[接続]をクリックして、サーバに接続してください。



