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Filezilla 基本設定

1.FileZillaを起動して「ファイル」-「サイトマネージャ」をクリックしてください。

2.[サイトマネージャ]画面にて、左下の「新しいサイト」ボタンをクリックして、左上の「新規サイト」を希望するサイト名に変更します。(変更例:マネージドサーバ)
次に以下内容を入力し、[接続]ボタンをクリックしてください。

項目 入力内容 入力例
ホスト(H) ドメインまたはIPアドレスを入力してください。 nttsmc.co.jp
ユーザ(U) サイト管理者(admin)用アカウント(admin) または、Web特権ユーザー用 アカウントまたは、 Webユーザー用アカウントを入力してください。 admin
パスワード(W) サイト管理者(admin)用(admin)パスワードまたは 、Web特権ユーザー用 パスワードまたは、 Webユーザー用パスワードを入力してください。
アカウント(A) サイト管理者(admin)用アカウント(admin) または、Web特権ユーザー用 アカウントまたは、 Webユーザー用アカウントを入力してください。

詳細については、「FTPの接続設定」をご確認ください。

以上で設定完了です。[接続]をクリックして、サーバに接続してください。


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