ユーザサポートサイト>各アカウントについて >各アカウントについて Webユーザー用>手順3:ブラウズ

ブラウズ

ファイル転送したホームページのデータが正しく表示されるかどうか、確認する方法をご案内いたします。

以下のものが必要となりますので、ご用意ください。

用意ができましたら、以下の手順でページのブラウズを行ってください。

1 ブラウザを起動してください。
2 ブラウザのアドレス入力欄に

http://[ドメイン、または、IPアドレス]/[Webユーザー用アカウント]/[転送したファイル名]
と入力してEnterキーを押してください。

例えば、 ドメイン が「example.com」で、Webユーザー用アカウント名が「webuser」、転送したファイル名が「example.html」の場合は

http://example.com/webuser/example.html
と入力してください。

3 転送したファイルの内容がブラウザの画面に正しく表示される事を確認してください。

もしページの内容が正しく表示されない場合は、アドレスの入力内容や、ファイル転送をご確認ください。
ここまで問題なく終了すれば、あとは同じ要領でホームページのデータを追加・更新していく事ができます。

4 ブラウザを終了してください。

ブラウズの方法は、以上です。


top