ベーシックプラン開通まで
当社でドメイン名維持管理をしない
当社でドメイン名維持管理をしない
既存ドメイン名をお客様で維持管理し、当社でドメイン名維持管理をしない場合
※は同時に申し込みされている方のみ
注意すべきポイント
- 開通通知は、サーバ開通時にメールにて利用責任者メールアドレスへ送信いたします。
サービスをご利用いただく上で、必要な情報を記載しております。開通通知メールをお手元に大切に保管してください。 - 申込書にてお申し込みで新たにドメイン名を取得してご利用いただく場合はお客さまドメイン名でサービス利用開始時が課金開始となります。
- 取得済ドメイン名を他ドメイン名管理事業者から当社に移行する場合は、サーバ開通後(課金開始後)にドメイン名の移管手続き及び、SSL設定等を実施させていただきます。
ドメイン名の移管手続きに要する日数は、現在のドメイン名管理事業者によって異なります。 - 当社サーバでは、当社サーバにドメイン名でアクセスができない状態ではメールを利用することができません。
- お客さまにてDNSサーバをご用意される場合は、本手順と異なりますので、詳細な手順は別途お問い合わせください。
- ベーシックプランからSSLセットプランへご変更される場合は、本手順とは異なります。別途、お問い合わせください。