ユーザサポートサイト>新着情報一覧 >「サイボウズ Office」の提供終了について

「サイボウズ Office」の提供終了について

平素よりNTTスマートコネクトのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

サイボウズ社からのアナウンスの通り、2023年9月末日をもってパッケージ版「サイボウズ Office 10」のLinuxOS版がサポート終了となります。
https://cs.cybozu.co.jp/2017/006471.html

弊社におきましてもLinux環境で提供していることから、サイボウズ社のサポート終了の3か月前の2023年6月末をもってサービス提供を終了させていただくことになりました。

2023年7月1日以降も「サイボウズ Office」の継続利用をご希望される場合は、サイボウズ社が推奨するクラウド版への移行、もしくはWindows版の利用をご検討いただきますようお願いいたします。
(弊社ではWindows版でのサーバ環境の提供は実施いたしません。)

ご利用のお客様には大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、サイボウズOffice(パッケージ版)の継続ライセンス(1年)は、引き続き販売させていただきますが、弊社環境でのご提供については、上記記載の通り、2023年6月末にて終了させていただきます。ご了承ください。

今後とも、弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


top