みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



マニュアル

Q & A

基本操作マニュアル ソフトのインストール トラブルかな? サーバ・ドメイン関連 サイトの作り方
←同じユーザー名でしかログインできません。

図 : 利用者パネルの表示不具合の例

お使いのブラウザの文字コードを確認してください。
「SHIFT-JIS」などになっている場合は、「日本語(自動選択)」、「日本語EUC」に変更してください。
Microsoft InternetExplorer(マイクロソフト インターネットエクスプローラ)の場合、下図のとおり、ツールバーのメニュー
「表示(V)」→「エンコード(D)」より文字コードの変更が可能です。

図 : Microsoft InternetExplorer 設定画面

←同じユーザー名でしかログインできません。

お問い合わせ・ご相談

マニュアルに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.