みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



8080ポートで外部接続できるかご確認してください。
管理者パネルではポート「8080」を使ってアクセスします。プロキシサーバやファイアウォール、ルータなどのネットワーク機器で8080ポートでの通信が制限されていないか確認してください。
制限されている場合は、「8080」ポートの通信を許可してからアクセスしてみてください。

管理者パネルの認証画面

←管理者パネル認証画面にユーザー名とパスワードを入力してもログインができません。 管理者パネルにアクセスできません。→

お問い合わせ・ご相談

マニュアルに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.