みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



利用者はユーザIDに設定されたパスワードを変更できます。パスワードを変更すると、利用者パネルへのログイン時、電子メール利用時、FTPアクセス時のパスワードが変更されます。

変更方法

1.サイドメニューから「利用者パネル」をクリックし、利用者パネルにログインしてください。

メニュー

2.ログイン画面が表示されたら、ユーザ名とパスワードを入力して、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ログイン画面

3.「パスワード変更」をクリックして下さい。

メニュー画面

4.「ユーザパスワード変更」画面にて、「現在のパスワード」を1回、「新パスワード」を確認含めて2回投入し、「変更」をクリックして下さい。

パスワード変更画面

5.パスワードの変更が完了した旨、画面に表示されます。

←利用者パネルでできること ディスク容量参照→

お問い合わせ・ご相談

マニュアルに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.