スマイルサーバでは、4つの支払い方法でお支払いをすることが出来ます。支払い方法は申し込み時にご選択いただきますが、契約後変更することが可能となっております。支払い方法の変更は、ご選択する支払い方法によってお申込みが異なりますので、以下をご覧ください。
1.「クレジットカード」への変更
2.「NTT西日本・東日本、NTTドコモの電話料金等と合算(電話料金合算サービス)」への変更
3.「口座振替」「銀行振込」への変更
4.契約者パネルへログインできない場合
種類 | 方法 | 引き落とし日/お支払期限 | 注意点 |
---|---|---|---|
クレジットカード | お客さまご指定のクレジットカードへ請求させていただきます。 | カード種類により異なります。ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。 | ご利用いただける クレジットカード一覧 |
請求書(銀行振込) | ご請求額が2,000円(税込)を超えた場合に※1請求書を発行し、当社指定の銀行口座へお振込いただきます。 | 請求書発行: 毎月7日頃 お支払期限: 発行翌月20日 |
振込手数料はお客さま負担となります。 |
口座振替 | お客さまご指定の金融機関口座より、毎月のご利用料金を引き落としいたします。 | 毎月26日 | 金融機関の審査が必要となります。 |
NTT西日本・東日本、 NTTドコモとの 電話料金等と合算 (電話料金合算サービス)請求 |
NTT西日本・NTT東日本、NTTドコモとの電話料金等と一緒にご利用料金が請求されます。 | 電話料金のご請求日 | NTTファイナンスの審査が必要となります。 |
※1お客さまの振込手数料のご負担を軽減するため、
ご利用料金が2,000円(税込)未満の場合、請求書は発行されません。
契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。
口座振替 | クレジット | 電話料金合算 |
---|---|---|
「口座振替申込書」を当社が受理後、金融機関の審査が必要となります。 審査は概ね2~3ヶ月程度必要となり、審査が完了しましたら、「口座振替開始通知書」が送付され、支払い方法が変更されます。 「口座振替開始通知書」が送付されるまでは、請求書(銀行振込)でのお支払いとなります。 |
契約者パネルより変更後、翌月よりクレジットカードでの支払いとなります。 | 「契約者パネルでのお申し込み」を当社が確認後、NTTファイナンス社へ取り次ぎを行い、NTTファイナンス社で審査が開始されます。審査が完了しましたら、「電話料金合算 ご利用開始通知」が送付されます。ご利用開始通知が送付されるまでは、請求書(銀行振込)でのお支払いとなります。 |
契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。
請求書(銀行振込) | クレジット | 電話料金合算 |
---|---|---|
当社へ「銀行振込申込書」郵送後、受理させて頂いた月の翌月より請求書でのお支払いとなります。 | 契約者パネルより変更後、翌月よりクレジットカードでの支払いとなります。 | 「契約者パネルでのお申し込み」を当社が確認後、NTTファイナンス社へ取り次ぎを行い、NTTファイナンス社で審査が開始されます。審査が完了しましたら、「電話料金合算 ご利用開始通知」が送付されます。ご利用開始通知が送付されるまでは、口座振替でのお支払いとなります。 |
契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。
請求書(銀行振込) | 口座振替 | 電話料金合算 |
---|---|---|
当社へ「銀行振込申込書」郵送後、受理させて頂いた月の翌月より請求書でのお支払いとなります。 | 「口座振替申込書」を当社が受理後、金融機関の審査が必要となります。 審査は概ね2~3ヶ月程度必要となり、審査が完了しましたら、「口座振替開始通知書」が送付され、支払い方法が変更されます。 「口座振替開始通知書」が送付されるまでは、クレジットでのお支払いとなります。 |
「契約者パネルでのお申し込み」を当社が確認後、NTTファイナンス社へ取り次ぎを行い、NTTファイナンス社で審査が開始されます。審査が完了しましたら、「電話料金合算 ご利用開始通知」が送付されます。ご利用開始通知が送付されるまでは、クレジットでのお支払いとなります。 |
契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。
請求書(銀行振込) | 口座振替 | クレジット |
---|---|---|
当社へ「銀行振込申込書」郵送後、受理させて頂いた月の翌月より請求書でのお支払いとなります。 | 「口座振替申込書」を当社が受理後、金融機関の審査が必要となります。 審査は概ね2~3ヶ月程度必要となり、審査が完了しましたら、「口座振替開始通知書」が送付され、支払い方法が変更されます。 「口座振替開始通知書」が送付されるまでは、電話料金合算でのお支払いとなります。 |
契約者パネルより変更後、翌月よりクレジットカードでの支払いとなります。 |
契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。
お支払方法の変更は「契約者パネル」からご確認・ご変更いただけます。
項目名 | 内容説明 |
---|---|
現在のお支払い方法 | 現在のお支払い方法をご確認いただけます。 |
クレジットカード情報の登録・変更 | 現在クレジットカードでお支払いいただいており、クレジットカード情報を変更ご希望のお客さま。 現在クレジットカード以外でお支払いいただいており、クレジットカードでのお支払いへの変更をご希望のお客さま。 |
請求書による銀行振込 | 「銀行振込申込書」ボタンを押し、pdfファイルを保存・印刷してご利用ください。 |
口座振替 | 「口座振替申込書」ボタンを押し、pdfファイルを保存・印刷してご利用ください。 |
NTT西日本・NTT東日本、NTTドコモでの電話料金等合算(電話料金合算サービス) | 「NTT電話料金の合算請求情報の登録」ボタンを押し、必要事項をご登録いただき、お申し込みください。 ※NTTファイナンス社の「電話料金合算サービス」の各種利用規約への同意が必要となります。 |
申込書返送先 | 〒540-0001 大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル4F NTTスマートコネクト株式会社 スマイルサーバ カスタマサービス担当 宛 |
契約者パネルのログイン方法
- 本ページ右部の「契約者パネル」をクリックし、ログイン画面を開きます。
「お客さま番号」と「契約者パネルパスワード」を入力します。
「お客さま番号」
スマイルサーバの「お客さま番号」を入力してください。
※お客さま番号は開通時に開通通知書及び開通通知メールにてお知らせしています。「契約者パネルパスワード」
スマイルサーバのお申し込み時に、お客さまにて登録された契約者パネルパスワードを入力してください。
契約者パスワードをお忘れの方は、契約者パネルログイン画面下部の「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行の手続きを行ってください。
なお、手続き方法の詳細については、こちらをご覧ください
「クレジットカード」への変更
契約者パネルのメニューから「お支払方法確認・変更」をクリックします。
「クレジットカード情報の登録・変更」ボタンをクリックします。
- 新しいクレジットカード情報を入力します。
「変更」ボタンをクリックします。
「NTT西日本・東日本、NTTドコモの電話料金等と合算(電話料金合算サービス)」への変更
以下の手順で必要情報を登録してください。
- 「NTT西日本・東日本の電話料金と合算」をクリックします。
2.「NTT電話料金の合算請求情報の登録」ボタンを押し、登録情報入力画面へと進んでください。
NTT電話料金の合算請求情報を登録します。必須情報を入力後、「次へ」ボタンを押してください。
記入した情報をご確認して、「登録」ボタンを押してください。
登録が完了すると完了画面が表示されます。「トップページへ戻る」ボタンを押すと契約者パネルトップページへ戻ります。
「口座振替」「銀行振込」への変更
以下の手順で申込用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご捺印の上当社まで郵送してください。
「口座振替」「請求書による銀行振込」のいずれかをクリックします。
各申込用紙ボタンをクリックし、pdfファイルをお客さまの端末に保存します。
●請求書による銀行振込の場合
●口座振替の場合
- 申込用紙を印刷、記入し下記住所に郵送します。
- 申込書返送先
〒540-0001
大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル4F
NTTスマートコネクト株式会社
スマイルサーバ カスタマサービス担当 宛
NTT電話料金との合算請求は、契約者パネルより受付しております。
契約者パネルはこちら
<申込書送付先>
〒540-0001 大阪市 中央区 城見 2-2-22
マルイトOBPビル4階
NTTスマートコネクト株式会社
スマイルサーバ カスタマサービス担当 宛