みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



マニュアル

Q & A

←お支払い方法変更 ご解約→

1.契約者パネルのログイン画面で右下に表示されている「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

↓

2.パスワードの再発行申請画面が表示されましたら、ご契約IPアドレス、ご利用責任者の通知メールアドレス、ご希望パスワードを入力していただきます。

↓

3.お客さまがご入力いただいたご利用責任者のメールアドレスとIPアドレスが当社のDBの情報と一致することを確認後、ご利用責任者のメールアドレス宛に、「契約者パネルパスワード再発行申請受付」メールを送信します。

ご注意

URLの有効期限がありますのでメール送信後、30分以内に4.以降の手続きを行ってください。

↓

4.送信された「契約者パネルパスワード再発行申請受付」メールの文中に「パスワード変更用URL」がありますので、そのURLをクリックしてください。

↓

5.「契約者パネルパスワード再発行申請」画面が表示されますので、2.パスワード再発行申請時に入力したパスワードと同じパスワードを入力してください。

↓

6.再発行完了画面が表示されましたら、契約者パスワードの再発行完了となります。新しいパスワードで契約者パネルに正常にログインできるかご確認ください。

ご注意

万が一、契約者パネルパスワードを紛失されて、上記再発行機能をご利用いただくためには、ご利用責任者のメールアドレスが正しく登録されている必要があります。ご登録内容の確認・変更手順についてはお客さま情報の変更をご覧下さい。

←お支払い方法変更 ご解約→

お問い合わせ・ご相談

各種手続き・変更に関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

お問い合わせ・ご相談

スマイルサーバに関するお問い合わせ・ご相談を受け付けております。




お問い合わせ・ご相談フォーム

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.