みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



「お客さま番号またはパスワードが正しくありません。」と表示される場合は入力されている情報に誤りがあります。
入力された情報を再度確認してください。

お客さま番号は「開通通知書」「請求書」に記載されている3から始まる8桁の数字になります。

使用できる文字は半角文字(幅の狭い文字)です。 全角文字(幅の広い文字)で入力するとエラーになりますので、ご注意ください。

図 : 誤った入力例
(全角文字)31023212

図 : 正しい入力例
(半角文字)31023212

パスワードに入力する内容はご加入時にお客さまから内容を指定していただいた契約者パスワードです。
(変更した場合は、変更後のパスワードを入力してください。)
パスワードのアルファベットの大文字/小文字の違いも別々の文字として区別されますので、正確に入力してください。
(数字や記号には大文字/小文字の区別はありません。)

お客さま番号やパスワードの前後に余分なスペースが入っている場合もエラーになります。

←契約者パネルにアクセスできません。 お客様番号がわからなくなりました。→

お問い合わせ・ご相談

マニュアルに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.