みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



隔離迷惑メール

迷惑メールチェック設定時に、迷惑メールを『隔離』に選択された場合、迷惑メールがこの利用者パネルの「隔離迷惑メール」に送られます。
この「隔離迷惑メール」へ届いたメールは、メールソフトなどで受信することはできません。
また、「隔離迷惑メール」で蓄積されたメールを削除し、誤判定されたメールをメールソフトで受信できるように再送することが可能です。

■迷惑メールを削除する方法

  1. チェックボックスにチェックを入れてください。
  2. 【削除】をクリックすると【OK/キャンセル】が表示されますので、【OK】を選択してください。

■迷惑メールを再送する方法

  1. チェックボックスにチェックを入れてください。
  2. 【再送】をクリックすると【OK/キャンセル】が表示されますので、【OK】を選択してください。
  3. 選択されたメールが再送されますので、WEBメールの受信BOXへ移動して確認していただくか、メールソフトで受信されているか確認してください。
←WindowsLiveメール(STARTTLS(SMTP)) 迷惑メールチェック→

メールの設定一覧


お問い合わせ・ご相談

マニュアルに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.