みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



WEBメール携帯対応(受信/参照/削除)

■Eメール受信/参照方法

  1. 携帯ログインURL通知によって通知されたURLにアクセスしてください。
  2. 携帯用パスワードを入力してください。

  3. 受信メール一覧が表示されます。画面下部の「更新」を選択し、決定キーを押すと、最新の受信メール一覧を表示します。
  4. 内容を確認したいEメールを方向キーで選択し、決定キーを押すか、確認したいEメールに付与されている数字キーを押すと、選択したEメールの内容が表示されます。
  1. 終了する際は、受信メール一覧に戻って受信メール一覧画面下部の「ログアウト」を選択し、決定キーを押してください。

■Eメール削除方法

  1. 携帯ログインURL通知によって通知されたURLにアクセスしてください。
  2. 携帯用パスワードを入力してください。

  3. 受信メール一覧が表示されます。

  4. 内容を確認したいEメールを方向キーで選択し、決定キーを押すか、確認したいEメールに付与されている数字キーを押してEメールの内容を表示させてください。

  5. 画面下部の「削除」を方向キーで選択し、決定キーを押すか、数字キー[6]を押してください。
  6. 「メールを削除しますか?」のメッセージの下の「削除」を選択し、決定キーを押してください。
  7. Eメールが削除されます。
  1. 終了する際は、受信メール一覧に戻って受信メール一覧画面下部の「ログアウト」を選択し、決定キーを押してください。
←携帯対応 携帯対応(Eメール作成)→

メールの設定一覧


お問い合わせ・ご相談

マニュアルに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.