Webメール個人設定
Webメール機能を利用する際、送信するEメールに表示される送信者名、署名を設定できます。
- 利用者パネルにログインしてください。
- 「Webメール」をクリックしてください。
- 受信メール一覧が表示されます。右上部の「個人設定」をクリックすると別のウィンドウが起動し、送信するEメールに表示する以下項目が設定できます。
・ 名前(送信者名)
・ 署名
- 設定及び変更する上記項目を入力し、「保存」をクリックしてください。(入力内容を訂正する場合は「キャンセル」をクリックしてください。)
※「キャンセル」をクリックすると、入力された情報が全てクリアされますのでご注意ください。
- 設定保存後、作成するEメール(新規,返信,転送)に名前,署名が付加されたEメールが送信できるようになります。
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