みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



Webメールの受信/参照/削除

■Eメール受信/参照方法

  1. 利用者パネルにログインしてください。

  2. 「Webメール」をクリックしてください。
  3. 受信メール一覧が表示されます。
  1. 内容を確認したいEメールの差出人欄のメールアドレスをクリックすると、該当Eメールの内容が表示されます。
  1. 終了する際は、Webメールを利用されているブラウザソフトを閉じてください。

■Eメール削除方法

  1. 利用者パネルにログインしてください。
  2. 「Webメール」をクリックしてください。
  3. 受信メール一覧が表示されます。
  4. 下記(1),(2)のいずれかの方法にてEメールを削除できます。

    (1)削除したいEメールのチェックボックスにチェックを入れ、「削除」をクリックしてください。

    (2)受信メールの内容を確認後、該当Eメールを削除するには内容を確認したいEメールの差出人欄のメールアドレスをクリックし、 該当Eメールの内容が表示されている状態でEメール本文下の「削除」をクリックしてください。

  5. 終了する際は、Webメールを利用されているブラウザソフトを閉じてください。
←WEBメール Eメールの新規作成→

メールの設定一覧


お問い合わせ・ご相談

マニュアルに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.