みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



ログ管理

ログの管理は、管理者パネルから管理者ID(admin)を使用し、設定できます。
設定方法等については以下を参照下さい。

■ログファイル保存期間設定

「ログファイルを保存する」 チェックを入れると過去のログを保存します。[デフォルト:保存する]
[圧縮(gzip形式)を行う] チェックを入れると保存するログがgzip形式で圧縮されるようになります。[デフォルト:圧縮する]
保存日数 ログを保存する日数を指定します。指定できる日数は1〜99日です。 [デフォルト:45日]

■ログファイル用ディレクトリ

■ログファイルの保存ルール

←アクセスログ解析 アクセスログの形式→

お問い合わせ・ご相談

マニュアルに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.