みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



故障情報

Q & A

故障情報 - 2018年アクセスログ解析オプションの解析不具合について

更新日 : 2018/01/30

以下の通り、故障が発生しておりましたのでお知らせいたします。


発生日時 2018年1月28日(日) 10:50頃
復旧日時 2018年1月29日(月) 18:00頃
内容 大量アクセスにより、解析サーバの高負荷が発生し、該当時間帯に一部のユーザさまのアクセス解析が正常に行えておりませんでした。
解析が行われていないお客さまについては順次、再解析をさせて頂いております。
作業完了までしばらくお待ちください。
原因 提供ベンダーにて調査中


現在は復旧いたしております。
該当のサーバをご利用のお客様に大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

【本件お問い合わせ先】
カスタマサービス部
カスタマサービス担当
support@smileserver.ne.jp


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.