みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



 お問い合わせ・ヘルプ

お問い合わせ・ヘルプ

スマイルサーバでは幅広いサポート&サービスを提供しています。お問い合わせ先一覧よりお客さまのご都合に合わせてお選び下さい
なお「よくあるご質問」をご利用いただくことでお客さまの問題がすばやく解決する場合もございますので、ぜひご活用ください。


よくあるご質問

お問い合わせの多い質問や新着の質問をQ&A形式でまとめました。

Q&A

サーバを移行したい / ドメイン名を移転したい

スマイルサーバではお客さまのご利用状況に応じてサーバの移行をサポートいたします。
ご安心いただき乗り換えを実施いただくことが可能となります。

【サーバ移行ガイドはサービスリニューアルに伴い手順の変更がございますので、しばらくお待ちください。】


ドメイン名移転


お問い合わせ・ご相談窓口

電話、Eメール、お問い合わせフォームによるサポートを行っています。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-414016(よいスマイル)(平日 午前10時〜午後0時 午後1時〜午後6時)

音声案内により各担当にお繋ぎいたします。お問い合わせ担当番号は以下のとおりです。

担当番号 お問い合わせ内容
【1】 ご契約前のお客さま
【2】 申込書の到着確認および開通に関するお問い合わせ
【3】 既にサービスをご利用のお客さま

WEBからのお問い合わせ

24時間365日受付中。

新規・お申し込み前のお客さまはこちら
新規・お申し込み前のお客さま用お問い合わせ・ご相談フォーム

ご契約中のお客さまはこちら
ご契約中のお客さま用お問い合わせ・ご相談フォーム

スマイルサーバへのご要望ははこちら
お客様ご要望フォーム

スマイルサーバの担当者より サービスのご提案を希望されるお客さまはこちら
ご提案希望のお客さま用ご提案要望フォーム


新規でお申込みされるお客さま

スマイルサーバをお申し込みされるお客さまは、オンラインによるお申し込みまたは郵送によるお申し込みをお選びいただけます。
ご希望のお申し込み方法をお選びください。

申し込む


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.