みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



開通通知書について

サービス開通後、お客さまに「サービス開通通知書」をEメールと郵送で送らせていただきます。「サービス開通通知書」にはお客さまがスマイルサーバをご利用いただく上で必要な情報が記載されています。必ずご一読していただき、記載されている内容とお申し込みの内容に間違いが無いか確認のうえ、大切に保管してください。なお、開通通知書(Eメール or FAX)を受理後、各種パネルへの接続、WEBコンテンツのアップロードなど作業できるようになります。また最新の契約情報、設定情報については「契約者パネル」の「お客さま情報」「設定情報」にてご確認いただけます。
開通通知書はご契約者さま、またはサービス利用責任者さま宛てに開通後、郵送で届きます。

サービス開通通知書



注意事項

←お申し込みから開通まで 管理者アカウントの設定→


お問い合わせ・ご相談

ホームページ開設までの流れに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
06-4709-3838 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

お問い合わせ・ご相談

スマイルサーバに関するお問い合わせ・ご相談を受け付けております。




お問い合わせ・ご相談フォーム

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.