みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



ホームページ開設までの流れ

Q & A

お申し込みから開通まで

開通通知書の確認

  • お申し込み後にEメールと郵送でお送りする「開通通知書」についてご説明いたします。

管理者アカウントの設定

  • スマイルサーバからの重要な情報をお伝えする連絡先となる管理者アカウントについてご説明いたします。

メールの設定

  • メールアカウントの設定を代表的なメールソフトごとにご説明いたします。

ホームページの公開

サーバ移行ガイド

  • 他社からスマイルサーバへの移行の方法を順を追ってご説明いたします。

ドメイン名代行申請(GTLDドメイン名)の取得手順について


お問い合わせ・ご相談

ホームページ開設までの流れに関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
06-4709-3838 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.