みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



基本サービスのご解約

※ご注意下さい

ご解約手順

1.当社カスタマサービス担当まで電話にてご連絡ください。

2.当社にてお客さまサービスの解約準備をおこないます。

↓

3.契約者パネルにログインする

●本ページ右部のコントロールパネル欄にある「契約者パネル」をクリックし、ログイン画面を開きます。

●「お客さま番号」と「契約者パネルパスワード」を入力します。

「お客さま番号」
スマイルサーバの「お客さま番号」を入力してください。
お客さま番号は開通時に開通通知書及び開通通知メールにてお知らせしています。
「契約者パネルパスワード」
スマイルサーバのお申し込み時に、お客さまにて登録された契約者パネルパスワードを入力してください。
契約者パスワードをお忘れの方は、こちらより再発行の手続きを行ってください。
なお、手続き方法の詳細については、こちらをご覧ください。
↓

4.複数ご契約いただいているお客さまは「ご契約の選択画面」が表示されますので、ご解約希望のご契約を選択してください。

↓

5.メニュー画面の「ご契約明細参照」をクリックします。

↓

6.契約解除対象に間違いないかご確認のうえ、「解約申請」ボタンをクリックします。

↓

7.「申込に際しての確認画面」が表示されますので、確認事項をご確認のうえ、チェック欄にチェックマークを入れて「同意する」をクリックしてください。

↓

8.契約解除フォームが表示されますので、必要事項を入力いただき「次へ」をクリックしてください。

↓

9.確認画面が表示されますので、ご確認後「申込」ボタンをクリックしてください。

↓

10.「基本サービス解約お申込み完了」の画面が表示され、解約申込みは終了です。

ドメイン名維持管理サービスをご利用のお客さまへ

サービス解約日後、当社は速やかにサービスでご利用のドメイン名を削除します。引き続きドメイン名のご利用をご希望の場合、必ずご解約までにドメイン名を他ドメイン名管理事業者へ移管してください。

オプションサービスのご解約

オプションサービスのみをご解約いただく(基本サービスは引き続きご利用される)場合、契約者パネルよりお申込ください。

←パスワードの再発行 契約の名義変更→

お問い合わせ・ご相談

各種手続き・変更に関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

お問い合わせ・ご相談

スマイルサーバに関するお問い合わせ・ご相談を受け付けております。




お問い合わせ・ご相談フォーム

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.