みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



スマイルサーバでは、4つの支払い方法でお支払いをすることが出来ます。 支払い方法は申し込み時にご選択いただきますが、契約後変更することが可能となっております。支払い方法の変更は、ご選択する支払い方法によってお申込みが異なりますので、以下をご覧ください。

■プランごとの変更方法(トップ)
1.「クレジットカード」への変更
2.「NTT西日本・東日本、NTTドコモの電話料金等と合算(電話料金合算サービス)」への変更
3.「口座振替」「銀行振込」への変更
4.契約者パネルへログインできない場合


支払い方法の種類

種類 方法 引き落とし日/お支払期限 注意点
クレジットカード お客さまご指定のクレジットカードへ請求させていただきます。 カード種類により異なります。ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。 ご利用いただける
クレジットカード一覧
請求書(銀行振込) ご請求額が2,000円(税込)を超えた場合に※1請求書を発行し、当社指定の銀行口座へお振込いただきます。 請求書発行:
毎月7日頃
お支払期限:
発行翌月20日
振込手数料はお客さま負担となります。
口座振替 お客さまご指定の金融機関口座より、毎月のご利用料金を引き落としいたします。 毎月26日 金融機関の審査が必要となります。
NTT西日本・東日本、
NTTドコモとの
電話料金等と合算
(電話料金合算サービス)請求
NTT西日本・NTT東日本、NTTドコモとの電話料金等と一緒にご利用料金が請求されます。 電話料金のご請求日 NTTファイナンスの審査が必要となります。

※1お客さまの振込手数料のご負担を軽減するため、
ご利用料金が2,000円(税込)未満の場合、請求書は発行されません。
ねん割プランの初回請求は必ずクレジットカードもしくは、請求書でのお支払いとなります。

契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。

請求書(銀行振込)からの変更

口座振替クレジット電話料金合算
「口座振替申込書」を当社が受理後、金融機関の審査が必要となります。
審査は概ね2〜3ヶ月程度必要となり、審査が完了しましたら、「口座振替開始通知書」が送付され、支払い方法が変更されます。
「口座振替開始通知書」が送付されるまでは、請求書(銀行振込)でのお支払いとなります。
契約者パネルより変更後、翌月よりクレジットカードでの支払いとなります。 「契約者パネルでのお申し込み」を当社が確認後、NTTファイナンス社へ取り次ぎを行い、NTTファイナンス社で審査が開始されます。審査が完了しましたら、「電話料金合算 ご利用開始通知」が送付されます。ご利用開始通知が送付されるまでは、請求書(銀行振込)でのお支払いとなります。

契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。

口座振替からの変更

請求書(銀行振込)クレジット電話料金合算
当社へ「銀行振込申込書」郵送後、受理させて頂いた月の翌月より請求書でのお支払いとなります。 契約者パネルより変更後、翌月よりクレジットカードでの支払いとなります。 「契約者パネルでのお申し込み」を当社が確認後、NTTファイナンス社へ取り次ぎを行い、NTTファイナンス社で審査が開始されます。審査が完了しましたら、「電話料金合算 ご利用開始通知」が送付されます。ご利用開始通知が送付されるまでは、口座振替でのお支払いとなります。

契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。

クレジットカードからの変更

請求書(銀行振込)口座振替電話料金合算
当社へ「銀行振込申込書」郵送後、受理させて頂いた月の翌月より請求書でのお支払いとなります。 「口座振替申込書」を当社が受理後、金融機関の審査が必要となります。
審査は概ね2〜3ヶ月程度必要となり、審査が完了しましたら、「口座振替開始通知書」が送付され、支払い方法が変更されます。
「口座振替開始通知書」が送付されるまでは、クレジットでのお支払いとなります。
「契約者パネルでのお申し込み」を当社が確認後、NTTファイナンス社へ取り次ぎを行い、NTTファイナンス社で審査が開始されます。審査が完了しましたら、「電話料金合算 ご利用開始通知」が送付されます。ご利用開始通知が送付されるまでは、クレジットでのお支払いとなります。

契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。

電話料金合算からの変更

請求書(銀行振込)口座振替クレジット
当社へ「銀行振込申込書」郵送後、受理させて頂いた月の翌月より請求書でのお支払いとなります。 「口座振替申込書」を当社が受理後、金融機関の審査が必要となります。
審査は概ね2〜3ヶ月程度必要となり、審査が完了しましたら、「口座振替開始通知書」が送付され、支払い方法が変更されます。
「口座振替開始通知書」が送付されるまでは、電話料金合算でのお支払いとなります。
契約者パネルより変更後、翌月よりクレジットカードでの支払いとなります。

契約者パネルへログインできない出来ない場合は、以下の書面に必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。

各プランごとの変更方法

お支払方法の変更は「契約者パネル」からご確認・ご変更いただけます。

お支払い方法の確認/変更画面説明

項目名内容説明
現在のお支払い方法現在のお支払い方法をご確認いただけます。
クレジットカード情報の登録・変更現在クレジットカードでお支払いいただいており、クレジットカード情報を変更ご希望のお客さま。
現在クレジットカード以外でお支払いいただいており、クレジットカードでのお支払いへの変更をご希望のお客さま。
請求書による銀行振込「銀行振込申込書」ボタンを押し、pdfファイルを保存・印刷してご利用ください。
口座振替「口座振替申込書」ボタンを押し、pdfファイルを保存・印刷してご利用ください。
NTT西日本・NTT東日本、NTTドコモでの電話料金等合算(電話料金合算サービス) 「NTT電話料金の合算請求情報の登録」ボタンを押し、必要事項をご登録いただき、お申し込みください。
※NTTファイナンス社の「電話料金合算サービス」の各種利用規約への同意が必要となります。
申込書返送先〒540-0001
大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル4F
NTTスマートコネクト株式会社
スマイルサーバ カスタマサービス担当 宛

契約者パネルへのログイン方法

契約者パネルのログイン方法

●本ページ右部のコントロールパネル欄にある「契約者パネル」をクリックし、ログイン画面を開きます。

●「お客さま番号」と「契約者パネルパスワード」を入力します。

「お客さま番号」
スマイルサーバの「お客さま番号」を入力してください。
お客さま番号は開通時に開通通知書及び開通通知メールにてお知らせしています。
「契約者パネルパスワード」
スマイルサーバのお申し込み時に、お客さまにて登録された契約者パネルパスワードを入力してください。
契約者パスワードをお忘れの方は、こちらより再発行の手続きを行ってください。
なお、手続き方法の詳細については、こちらをご覧ください。

各プランごとの変更方法

「クレジットカード」への変更

1.契約者パネルのメニューから「お支払方法確認・変更」をクリックします。

↓

2.「クレジットカード情報の登録・変更」ボタンをクリックします。

↓

3.新しいクレジットカード情報を入力します。

4.「変更」ボタンをクリックします。


「NTT西日本・東日本、NTTドコモの電話料金等と合算(電話料金合算サービス)」への変更

以下の手順で必要情報を登録してください。

1.「NTT西日本・東日本の電話料金と合算」をクリックします。

2.「NTT電話料金の合算請求情報の登録」ボタンを押し、登録情報入力画面へと進んでください。

↓

3.NTT電話料金の合算請求情報を登録します。必須情報を入力後、「次へ」ボタンを押してください。

↓

4.記入した情報をご確認して、「登録」ボタンを押してください。

↓

5.登録が完了すると完了画面が表示されます。「トップページへ戻る」ボタンを押すと契約者パネルトップページへ戻ります。


「口座振替」「銀行振込」への変更

以下の手順で申込用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご捺印の上当社まで郵送してください。

1.「口座振替」「請求書による銀行振込」のいずれかをクリックします。

↓

2.各申込用紙ボタンをクリックし、pdfファイルをお客さまの端末に保存します。

●請求書による銀行振込の場合

●口座振替の場合

↓

3.申込用紙を印刷、記入し下記住所に郵送します。

↓

4.申込書返送先
〒540-0001
大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル4F
NTTスマートコネクト株式会社
スマイルサーバ カスタマサービス担当 宛

契約者パネルへログインできない場合、以下の書面にご記入・押印後に当社へご送付下さい。

銀行振込申込書PDF
口座振替申込書PDF

NTT電話料金との合算請求は、契約者パネルより受付しております。
契約者パネルはこちら

<申込書送付先>
〒540-0001 大阪市 中央区 城見 2-2-22
マルイトOBPビル4階
NTTスマートコネクト株式会社
スマイルサーバ カスタマサービス担当 宛

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お問い合わせ・ご相談

各種手続き・変更に関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
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通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

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