みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



毎月のご利用料金の明細は「契約者パネル」からご確認いただけます。

契約者パネルのログイン方法

●本ページ右部のコントロールパネル欄にある「契約者パネル」をクリックし、ログイン画面を開きます。

●「お客さま番号」と「契約者パネルパスワード」を入力します。

「お客さま番号」
スマイルサーバの「お客さま番号」を入力してください。
お客さま番号は開通時に開通通知書及び開通通知メールにてお知らせしています。
「契約者パネルパスワード」
スマイルサーバのお申し込み時に、お客さまにて登録された契約者パネルパスワードを入力してください。
契約者パスワードをお忘れの方は、こちらより再発行の手続きを行ってください。
なお、手続き方法の詳細については、こちらをご覧ください。

ご利用明細照会方法

  1. 契約者パネルのメニューから「ご利用明細表示」をクリックします。
  2. 前月利用分のお客さまのご利用料金の明細が表示されます。
    (1〜6ヶ月前のボタンを押すことで、6ヶ月分の明細をご確認いただけます。)

ご利用明細照会画面

←お客さま情報の変更 オプション追加→

お問い合わせ・ご相談

各種手続き・変更に関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

コントロールパネル

契約者パネル

※お客さま情報の確認、オプションサービス申し込みなど、ご契約に関する設定を行います。

管理者パネル

※WEB制作機能の利用やメールアカウント登録など、サーバに関する設定を行います。

利用者パネル

※メールアカウントごとにメールに関する詳細設定を行います。

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.