みんなの笑顔は、私たちスマイルサーバの仕業です。



マニュアル

Q & A

ご利用明細の照会→

お客さま情報は「契約者パネル」からご確認・ご変更いただけます。

お客さま情報の確認/変更画面

お客さま情報の確認/変更画面説明

項目名内容説明
「お客さま情報変更」ボタンお客さま情報を変更される場合は、「お客さま情報変更」をクリックしてください。なお、ご契約者名の承継・改称、譲渡については、オンラインでの変更はできません。承継・改称、譲渡に関する説明を一読いただき、必要な書類を当社カスタマサービス担当までお送りください。
ご契約者情報ご契約者様の情報です。法人でご契約の場合は法人名と代表者名をご登録ください。
なお、ご登録いただきましたメールアドレスにはご契約内容に関わるご連絡(料金改定等)をさせていただく場合がございます。
サービス利用責任者情報本サービスをご利用いただく運用責任者様の情報をご登録ください。
サービスの仕様変更やメンテナンス等のご連絡をさせていただきます。
請求担当者情報本サービスのご請求書送付先(口座振替の場合は、ご利用明細書送付先)の情報をご登録ください。
なお、ご登録いただきましたメールアドレスにはご請求内容に関わるご連絡をさせていただく場合がございます。

契約者パネルへのログイン方法

契約者パネルのログイン方法

●本ページ右部のコントロールパネル欄にある「契約者パネル」をクリックし、ログイン画面を開きます。

●「お客さま番号」と「契約者パネルパスワード」を入力します。

「お客さま番号」
スマイルサーバの「お客さま番号」を入力してください。
お客さま番号は開通時に開通通知書及び開通通知メールにてお知らせしています。
「契約者パネルパスワード」
スマイルサーバのお申し込み時に、お客さまにて登録された契約者パネルパスワードを入力してください。
契約者パスワードをお忘れの方は、こちらより再発行の手続きを行ってください。
なお、手続き方法の詳細については、こちらをご覧ください。

お客さま情報の照会方法

1.契約者パネルのメニューから「お客さま情報の確認/変更」をクリックします。

↓

2.登録されている「ご契約者様情報」「サービスご利用担当者様情報」「請求担当者様情報」が表示されます。

お客さま情報の変更方法

1.契約者パネルのメニューから「お客さま情報の確認/変更」をクリックします。

↓

2.登録されている「ご契約者様情報」「サービスご利用担当者様情報」「請求担当者様情報」 が表示されます。

↓

3.お客さま情報の確認画面内にある「お客さま情報変更」ボタンを押すと、入力が可能な状態になりますので変更したい項目を入力の上、ページ下部にある「次へ」を押してください。



↓

4.確認画面で入力項目を確認後、契約者パネルパスワードを入力して、「確認」ボタンを押してください。変更完了画面が表示されれば、完了です。

オンラインでご変更が出来ない場合は、以下の書面にて必要事項をご記入・押印後に当社へご送付下さい。

お客さま情報変更申し込み書PDF

ドメインの登録情報変更など申請書はこちら


<申込書送付先>
〒540-0001 大阪市 中央区 城見 2-2-22 マルイトOBPビル4階
NTTスマートコネクト株式会社
スマイルサーバ カスタマサービス担当 宛

ご利用明細の照会→

お問い合わせ・ご相談

各種手続き・変更に関するお問い合わせがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
0120-414016 (平日 10:00〜12:00 13:00〜18:00)
フォームでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談フォーム

お問い合わせ・ご相談

スマイルサーバに関するお問い合わせ・ご相談を受け付けております。




お問い合わせ・ご相談フォーム

通信状況確認ツール

お客さまのPC環境で管理者パネル・利用者パネルが使用可能かを確認できます。
本ツールはサーバ仕様Ver2.0、2.1用です

通信状況確認ツール


レンタルサーバのスマイルサーバNTTスマートコネクトが運営しています。

[ NTTスマートコネクトのサービス ]
メディアコネクト ラック・コネクティビティ・運用サービスを提供するハウジングサービス
スマートストリーム ライブ中継・オンデマンド配信に対応した映像配信サービス
Copyright © NTT Smart Connect Corp. All right reserved.